スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

花物語

皆さん、こんにちは!

日之出酸素社員ブログをご覧頂きありがとうございます😊

今、延岡市では毎年恒例になっている「延岡花物語」が開催中です!

こちらは、五ヶ瀬川河川敷で「桜・菜の花」、延岡城山で「やぶ椿」、松山町にある本東寺で「梅」と、たくさんの花が楽しめるイベントです。

私もさっそく2月11日に本東寺で行われた「観梅会」に行ってきました😊

白とピンクの可愛い梅の花が咲いていて、観ているだけで清々しい気持ちになりました。

満開ではなかったので、機会があれば満開の時期にもう一度行ってみたいなぁと思いました😊

そして、今週末の2月22日〜24日には、五ヶ瀬川河川敷で「このはなウォーク」が開催されます。

こちらのイベントでは花はもちろん、グルメやステージショー、かざぐるまアートなどなど、たくさんの催し物があるようです。

最後になりますが、日之出酸素では3月に【どてらい市】が開催されます。

お時間のある方は是非お越し下さい😊

本社:管理部:👩

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示