スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

休日の過ごし方

2019年07月03日 Comment(0)

皆さん、こんにちは

週休二日制の会社で働かせていただいているので、土日をどの様に過ごしているかを書かせていただきたいと思います。

少し前から自分たちのほとんどが同級生で草野球チームを作りました。

1年目の商工人では県大会優勝!

徐々にチームメイトが増えてきて二年目から軟式野球連盟に登録させていただきました。

 

ランクが【 A・B・C 】とあるのですが軟式野球連盟登録の一年目はCクラスからのスタート。

県大会出場予定でしたが人数が揃わず棄権・・・。

しかし、2年目の今年Bクラスに上がることが出来ました

ちなみに私が監督をしておりますがチームには宴会部長等も在籍しており、試合の勝敗に関係なく試合後にはバーベキューを行います。

こっちがメインなのかもしれません・・・。

今年の成績はベスト4が最高ですが今の大会で優勝目指して頑張りたいと思います

野球チームで練習試合等していただけるところがあればインスタグラムからDMよろしくお願いします#gogogo₋Officialフォローよろしくお願いします!!

くだらないブログに長々と付き合って頂き、ありがとうございました!!

宮崎:営業:黒木

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示