スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

高校卒業、入社1年!

皆さん、こんにちは

この度は、日之出酸素社員ブログをご覧頂きありがとうございます。

自分は去年3月に高校を卒業し、入社して早一年が経とうとしています。

まだまだ分からないことや、ミスなどもまだありますが、日々精進、初心を忘れず、安全運転!で、頑張っていきたいと思います!

そんな自分、バレーボールを中学~高校とかなり真面目にプレーしてきました。

社会人になり一旦引退しましたが、最近また始めようと思っています。

1月の後輩達の新人戦を見て触発され、またプレーしたくなりました!


見切れてますが、この目線の先上にボールがあります

筋トレも踏まえてまた鍛えようと思い、誘われていたチームに入ります。

目標は現役並に体力を戻す事です!!

残数か月この初心者マーク付のドライバーな自分。

1日1日安全運転でこれからもガス・消耗品等の配達をしていきたいと思います!!

最後になりましたが、来月の2日、3日にシーガイア立体駐車場で「どてら市」が開催されます。

工具関係や、家電など多くの物が出展されますので皆さんも是非、足を運んでみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました

本社:営業:吉野

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示