スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

わたしのおススメ!

日之出酸素㈱ブログをご覧の皆様、毎日の仕事お疲れ様です

寒さが厳しいこの季節、私は毎朝お布団から出るのに苦労しています

今回、このブログの担当が廻ってきたので年に1回は行く、大好きな夢の国のことを書こうと思いました。

しかし、、、会社HPブログなので思い直し日之出酸素取扱い商品の中から私のおススメの品を2つご紹介したいと思います

まず1つめが、「ブオーノプラス 鰹ふりだし」です。

入社して初めて、口にしたとき本当に美味しくてびっくりしたのを覚えています

この商品は、だしだけでなく袋を破っても調味料としていろんなお料理にも使えます。

パッケージを見て頂くと分かると思うのですが全国から選りすぐりの出汁の元が入っており「宮崎産香信椎茸」も入っています。

宮崎のものが入っていることにもびっくりし、嬉しかったです。

私の祖母もお気に入りで毎朝のお味噌汁に使っています。美味です

そして2つめが、「シャープ 加湿空気清浄機」毎日使っています

この商品は、空気清浄機に加湿器もついているという優れものです。

そして、ここ数年何かと耳にする“PM2.5”

その“PM2.5”の除去、さらには“花粉”の除去もできる、うれしい機能付きになっています。

今からの季節、フル稼働となりそうです

でも、実際に食べたり・見たりしないと購入したくないなぁ~

そんな方もたくさんいらっしゃると思います。

宣伝になりますが、、、3月2日(土)・3日(日)にシーガイア立体駐車場で

「どてらい市」というイベントが行われます

この会場では、展示物や試食が置かれていて商品を自分の目で確かめることができるようになっています。

ただ、商品だけが並ぶイベントではありません。

来場記念品やお買い上げ金額による抽選会など楽しい企画もたくさん用意されています。

その際、私のオススメも見て頂けると嬉しいです

詳しいことは、各地区営業・窓口へ問い合わせをお願い致します。

まだまだ寒さが続くので体調管理にはご注意下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました

宮崎:窓口:👩

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示