スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

愛息子

2018年10月31日 Comment(0)

男の子は母親に似ると言う人も多いですが、自分は自分(男)に、よーーーく似た2歳半になる息子がいます!!

どこに行っても「お父さんそっくりやね~(笑)。」と言われ、いつか成長段階で母親に似ていってくれることを密かに願っています

とは言っても、我が家は待望の子供であり、今は息子の成長が嬉しくてなりません!!

休日はとにかく親子で公園巡りです

何時間もエンドレスで遊ぶ子供は無限の体力だな~と感じています。

自分が小さい頃からしているサッカーを息子も好きになってプレーしてくれればと、サッカーボールやワールドカップシーズンには日本代表ユニフォームを買ったりと試行錯誤しています!!

強要せず、自らやりたいと言った息子の試合の応援に行くのが夢です!!(笑)

自分は今年で入社11年目の30歳になりました!!入社当時から体重も大幅に増え、体力も若干衰えた気がします・・・

愛息子のためにも(笑)、体調管理を徹底し、仕事に励み、楽しいこれからの人生にしていきたいと思います!!

親馬鹿なブログになりました!!

明日から11月に入り、すっかり朝晩寒くなりました。皆さん風邪をひかぬよう、しっかり体調管理していきましょう!!

本社:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示