スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

我がアイドル!!

2022年03月30日 Comment(0)

うちには、かわいい、かわいいワンコが居ます

今年で7歳になるミニチュアダックスの「らふ」です

いつも親バカと言われますが、散歩やドッグランで他のワンコに会っても「あーっ、うちのらふの方がかわいい!!」と思ってしまいます。

毎朝起きたら、ブラッシング、耳掃除、散歩、ごはん、ケージの掃除、トイレ掃除と朝は大忙しです。

夜は夜で「一緒に遊んで!」とせがまれ、リビングで追いかけっこをします・・・結構しんどい

お世話は大変です。

それに、お金もかかります。

高級ドッグフード、目のサプリ、関節のサプリ、ノミ・ダニ避けの薬、フィラリアの薬、ワクチン接種、定期健診、美容院・・・と毎月、諭吉が飛んでいきます。

でも、やっぱり癒されるんですよねー。

仕事からの帰りを窓越しに待っている姿、会った時の喜び様・・・もうたまらんですわ

日々の活力源として、いつまでも元気であって欲しいものです。

 

宮崎:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示