スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

夏の醍醐味

2019年06月19日 Comment(0)

梅雨時期ではありますが、天気の良い日は既に夏日で暑いです…(^_^;)

これからまだまだ暑くなると思うとゾッとしますが、夏は気持ちも開放的になるし楽しいことはたくさんあるし

大人でも無条件にワクワクしてきます

そしてやっぱり夏といえば花火

先日、買い物帰りに出口の商品棚に並んでいる手持ち花火を見つけた我が子。

はい(=_=)/

『これ欲しい!花火したい!!』と離しません。

怪獣化しそうな我が子を何とか連れて帰るべく…『じゃ、今日の夜花火しようか

とういことで、夏先取りの手持ち花火をすることに。

うちでは今回定番の手持ち花火をしましたが、最近は色んな種類の手持ち花火や打ち上げ花火があるようですね。

香りつきやおみくじつきのもの。

水の上に置いて火をつけると、泳ぐように水面を走る金魚花火。

50個ものパラシュートが飛び出す落下傘花火など、ユニークな花火もたくさんあるようです。

どれも面白そうなものばかりです

次回は変わった花火を探して、是非やってみようと思います

本社:業務:👩

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示