スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

BBQ

2019年06月13日 Comment(0)

もう今年も半年が過ぎようとしています。

これからは梅雨に入り、梅雨が明けると暑い夏がやってきます

夏といえばBBQの季節ですね!

私は毎年自宅の庭で友人と集まったり、家族や身内、たまには一人でもBBQをします!

息子も3歳になり、外で火を起こして肉を焼く光景には興味深々で嬉しそうにしています!

私は何と言っても「ホルモン」さえあれば大丈夫な人です

BBQの際に持ち帰れる美味しい県北のホルモン店をご紹介します。

・大丸ホルモン(延岡)⇒ 何と言ってもタレがうまいです!ホルモンの持ち帰りを頼めばタレも付いてきます!

・五十番(延岡)⇒ ここも大丸ホルモン同様タレがうまいです!ホルモンの持ち帰りを頼めばタレも付いてきます!

・幸食品(門川)⇒ ここは味付けホルモンです。冷凍の白ホル・特ホルほんと味付けが絶妙です!

他にも紹介したいお店が多々ありますが、きりがないので是非機会があれば皆さん食べてみてください。

この暑い夏をBBQしてスタミナ付けて乗り切りましょう!!!

本社:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示