夏休み
皆さんこんにちは!
日之出酸素のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
今年の夏も例年同様の暑さで体力が削られていく日々です![]()
![]()
まだまだこれから夏本番ですが、すでにHPは黄色状態です(笑)
我が家の息子は夏休みに入り暇を持て余すかのようにフル回転中です。
土日はパパ時間で息子をどこに連れて行こうか毎週悩みがつきませんが、楽しみでもあります![]()
先日は高鍋にあるルピナスパークで水遊び![]()
プール全体の水位が低い為、小さい子供が遊ぶには安心です。
夏になると水難事故のニュースを度々見かけるので油断しないように水遊びを楽しんでいます!!

別日では、宮崎ブーゲンビリア空港でコックピット搭乗体験に行ってきました![]()
コックピット内には数え切れないほどのスイッチや操作アームがあり、何でも触りたがりな息子は大興奮でした![]()


今週からお盆休みに入りますが、息子をどこに連れていくか楽しみな悩みがつきません![]()
楽しみの為にも、暑さに負けず仕事に励みたいと思います![]()
宮崎:営業:👨